読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10/7

 

卒論を提出した。

横着な私は提出日の一週間前になってようやく焦り始めたので、そこから鬼のように論文、論文、論文漬けの一週間。

その一週間は大変だったけれど、友達とお菓子を買い込んで研究室で並んでキーボードを打つのは少し楽しかった。

 

やっと論文から解放された私と友達はジャンクフードを求めてマクドナルドへ行き、プリクラを撮り、自撮りをしてさっき家に帰ってきた。スタバとかsnowとか、女子大生っぽい。とか揶揄されることが多いけど、やっぱり女子大生らしいものや遊びは楽しい。なぜなら現役女子大生だから。

でもその理屈だと来年には私も小馬鹿にする側になってしまうのかな。

 

明日はディズニーシーに行きます。