
10/12

 

今日はなかなか寝癖が直らなくて家を出る予定の時間を40分もオーバーしてしまった。

学生のうちだからまだ許されるかもしれないけど(学生でもだめだけど…)社会人になったら遅刻なんか、しかも寝癖直してて〜なんて理由論外だと思うからちゃちゃっと寝癖を直せるように練習が必要だと思った。

 

おばあちゃんはだいぶ元気になってきて安心している。リハビリの若い男の人に「若いですね!」と言われたのが嬉しかったようで、髪型を気にしたり色付きリップを欲しがったりしていてかわいい。

赤、ピンク、オレンジの3本のリップを買ってお見舞いに持っていったらとても喜んでくれた。