良質な睡眠

癒されに行きたいね!と、友人と一緒に池袋にプラネタリウムを見に行った。プラネタリウムのホール?内はアロマの良い匂いで充満していて、こりゃあ癒し効果半端ないだろうなと思っていたら予想以上に癒されていたらしく最初から最後まで気持ちよく眠ってしまっていた。一緒に見ていた友人に悪かったなと思っていたのだけど「ずっと寝ちゃったあ」と言われてホッとした。「わたしも!!」

アロマ良いなあ〜アロマ焚いてれば家でもスッと眠れるのかなと思ったけど我が家には猫がいるのでダメでした。

この間4歳になった猫たちはプレゼントのチャオチュール50本セットをかなり喜んでくれて嬉しい。

f:id:okomehikari:20180807133023j:image

 

 

せっかくアパレルに勤めているから…と、コーディネートの写真をおしゃれに載せる為のInstagramを始めてみたは良いものの全く向いてなくて突然かなり恥ずかしくなってアカウントを消してしまいました。

この歳になってまた一つ黒歴史を作ってしまったな。